はじめまして! ~自己紹介と活動方針について~

ブログを新しく立ち上げました!

以後よろしくお願い致します!

始めて僕のブログを見てもらった人への軽い自己紹介&このブログの活動方針についてこの場を借りて書かせて頂きますm

 

~自己紹介~

読みにくい名前ですがら冴木雲流(さえきくもる)と読みますw

主に自動車を最近は撮っています、撮り鉄もしていますので鉄道の写真も上げていこうかと思います。

お金が無いので貧弱機材で頑張ってますw

走行会などで見掛けたら声かけてみてください!喜びますw

主な活動場所はTwitterですので良ければフォローして頂けると嬉しいです!

Twitter→冴木雲流 (@saekikumoru)https://twitter.com/saekikumoru?s=09




 

~今後の活動方針~

次に活動方針についてです。

このブログは今まで走行会やイベントなどで撮った写真を一括してTwitterに投稿して来ましたが、この度オーナー様のにも見やすく、分かりやすくをモットーに一部写真をTwitterに投稿した後、このブログにより多く詳しいの写真を投稿しいつ来て下さっても見て保存出来る環境を作る為、作成致しました。

他にも普段の撮影記録も乗せていく予定です。

よろしくお願いします!

基本、走行会などの自動車関係の写真はナンバーを隠させて頂きます。加工なしのお写真が欲しいと言う方は、お手数ですがTwitterのDMにお越し下さい。

 

以上が自己紹介と活動方針についてでした。

これからも是非見て頂ければ幸いです...!